おかえりおかえり♪

2017/10/23 Mon 12:47



おかえりの前に爪切りをされている黒わんこ。
わたしが顔を覗くと気付いたけど
ずっとギャンギャン鳴いてました。
わたしに会うとRalphは超喜んで飛びつきまくってたけど
LouisくんはRalphに会えて超喜んでた。
えっと、飼い主との感動の再会は?







元気に車に飛び乗り帰路へ。



帰宅後ブラッシングしてたらRalphの首にデキモノが。
Ralphは首輪を長時間つけてたら擦れてこうなる。
痒み止め付きの軟膏を塗ってやった。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へにほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
2017年10月 | コメント(0) | トラックバック(0)

おでかけおでかけ♪

2017/10/18 Wed 16:27



2頭車に乗っけてお出かけです。



行き先はペットホテル(アミーゴ)です!



飼い主は明日から香港です!!!!
香港ディズニー行って来ます!

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へにほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
2017年10月 | コメント(1) | トラックバック(0)

とっておきを以下略

2017/10/17 Tue 15:23



スキンケアのヤギ肉ウェットフード。「HERRMANN'S
イベントで見つけて購入。
確かイベント行く前から行きたいと思ってたけど、
欲しかった関節ケア系のはなかったんだったっけ?



そんなことも忘れるレベルでとっとき過ぎたのね!



賞味期限は全然問題なくってよ?
分量が多いので2匹で分けて2回分ぐらいでした。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へにほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
food | コメント(0) | トラックバック(0)


Louisくんがうちにきて1ヶ月半ぐらいの真冬。
家の暖房機が故障してしまったことがありました
その頃Louisくんはまだ子犬なのに持ってる服をめいっぱい着て耐えてました。
そんなことがまたあったら大変って、
ずっとダウンジャケットとか探してるけど巡り会えない。
いいもの見つけてもLouisのサイズがない。
やっと見つけたサイズはダウンじゃないけどパーカーで保温性がありそう。



Louisくん、つい最近も寒暖の差があった日にくしゃみと鼻水がすごかった。
Ralphのアンダーコートの緻密さに比べたら、
Louisくんの毛は細いしスカスカ。
寒がりなのかなあ。暑がりだとは思うけど。

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へにほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
wear | コメント(0) | トラックバック(0)


Chuck's Tokyoの人間が食べても超うまい鮭ジャーキー。
置いときすぎて賞味期限が10月!!







うますぎて震えるわ~!



何やこれ!



香り良し!



味も最高やでまた買ってこいや!

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へにほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ


treats | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »